2014年08月31日

象印 RF-AA20-AA は革新的なふとん乾燥機!

象印 RF-AA20-AA はマットにホースを取り付けたり
取り外したりする作業がありません。

その分手間が省けるので、象印 RF-AA20-AA を使えば
ふとんを乾燥させる仕事も随分楽になりますね。


< 象印 RF-AA20-AA の口コミ >

これは革新的なふとん乾燥機ですね。

これまでは、ホースとマットを
接続するタイプのものを使用していましたが
けっこう、ホースが外れたりしていました。

それを、いちいち直すのが面倒でしたね。

この RF-AA20-AA には、マットもホースもありませんから
これまでのような接続作業がそっくり無くなります。

ただ、たった一箇所からの温風で
布団全体を乾燥できるのかという疑問もありました。

しかし、実際に使ってみたところでは
普通の掛布団なら問題ないですね。

ただ、布団が軽すぎると温風が抜けてしまうようです。

軽い布団は2枚重ねるとか
普通の掛布団と一緒に乾燥させると良いですよ。

< 以上 >


象印 RF-AA20-AA の詳細はこちら!


posted by RF-AA20-AA at 16:31| RF-AA20-AA 口コミ

2014年08月27日

これまでのふとん乾燥機の難点を克服!

象印 RF-AA20-AA スマートドライ
マットとホースを使うという常識を打ち破った
画期的なふとん乾燥機です。

これまでのふとん乾燥機と比べると
象印 RF-AA20-AA スマートドライ の方が
かなり作業が楽になったことは間違いないでしょう。


< 象印 RF-AA20-AA スマートドライ の口コミ >

期待通りのふとん乾燥機でした!

乾燥マットを出したり入れたりする必要がないのが
何よりも非常に楽で良いです。

そのため、毎日気軽に使用できるので
毎晩快適に眠りにつくことが出来ます。

従来の布団乾燥機の場合は
乾燥マットやホースの設置と片付けが面倒くさいことが
最大の難点だったと思います。

しかし、この象印 RF-AA20-AA スマートドライ は
その難点を見事に克服していますね。

おかげで、随分楽になったと
うちの奥さんも非常に喜んでます。

象印さんは、本当に良いものを作ってくれましたね!

< 以上 >


象印 RF-AA20-AA スマートドライ の詳細はこちら!



posted by RF-AA20-AA at 10:30| RF-AA20-AA 口コミ

2014年08月18日

面倒くさがり屋にはピッタリなふとん乾燥機

象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA
何よりも簡単に使えるのが魅力!

面倒くさがり屋の貴方には
象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA
ピッタリですよ。


< 象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA の口コミ >

このふとん乾燥機はとっても簡単に使えて便利です!

マットやホースを使うこともなく
ただ、パカッと本体を開いてふとんにセットするだけですからね。

少しばかり値段が高かったので
普通のマットタイプの製品にしようかとも思いましたが
こちらを購入して正解でした!

おそらく、マットタイプのふとん乾燥機だったら
そのうちに面倒になって使わなくなってしまうでしょうね。

何と言っても、私は面倒くさがり屋ですので・・・

噴出し口の角度を変えれば洗濯物なんかも乾かせますし

梅雨のシーズンはもちろんのこと
1年中活躍してくれると思います!

< 以上 >


象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA の詳細はこちら!




posted by RF-AA20-AA at 15:15| RF-AA20-AA 口コミ