2014年08月09日

思わず衝動買いしてしまいました!

象印 RF-AA20-AA は非常に画期的なふとん乾燥機!

そのマットもホースも要らないという魅力に
思わず衝動買いしてしまったという人も多いようです。


< 象印 RF-AA20-AA の口コミ >

これまで使っていたのは
5千円くらいの普通のふとん乾燥機でした。

セミダブルベッドに使用していたのですが
若干ホースが短かったので

ふとん乾燥機の下に台を置き
少し位置を高くして使っていました。


そんな時に、マットもホースも要らないという
象印 RF-AA20-AA のことを知り
思わず衝動買いしてしまいました!


早速使ってみましたが
「目から鱗が落ちる」とは正にこのことですね。

設置にも後片付けにも全く手間がかかりません。

ベッドの上に本体を置き
後はふとんを被せるだけですからね。


今は夏ですので、1時間乾燥させた後に15分送風して
ふとんの熱を取り去るモードを使ってます。

これまで使っていた安物のふとん乾燥機では
いつまでも熱い感じが残っていたのですが
それがほとんど解消されて非常に気持ち良いです♪


この象印 RF-AA20-AA に
もっと早く出会っていたら良かったのに!
なんて思う今日この頃です。

もちろん、評価は★5つです!

< 口コミ ここまで >


象印ふとん乾燥機 RF-AA20-AA の詳細はこちら!





タグ:衝動買い
posted by RF-AA20-AA at 11:57| RF-AA20-AA 口コミ