2014年08月09日

ダニ対策モードもあるんですが・・・

象印 RF-AA20-AA は、手軽に使用できるので
自然とふとんを乾燥させる回数も増えるようです。

そのため、あえてダニ対策モードを使う必要がない
という方もいるようですね。


< 象印 RF-AA20-AA の口コミ >

このふとん乾燥機は、ネットでの口コミなどでは
かなりの高評価が与えられていますが
やはり半信半疑だったのは間違いありません。

ですから、実際に購入に踏み切ったのは
ちょっとした賭けのようなものでした。

しかし、実際に使ってみると
本当にふとんは良く乾燥しています。

温風の噴出し口は真ん中にしかないのですが
どうして全体的に乾燥するのか不思議です。

その辺はよく分りませんが
実際にふとんは乾燥しているので良しとします。


実は、象印RF-AA20-AA を購入した目的には
ダニ対策もありました。

ただ、非常に手軽に使えるため
しょっちゅうふとんを乾燥させていたら
ダニ対策モードで運転する必要がなくなってしまいました。


象印RF-AA20-AA は、価格的にはちょっと高いですが
手軽に使えて稼働率が上がるため

コストパフォーマンス的にも
優れているのではないでしょうか。

この革命的なふとん乾燥機は
次世代のスタンダードになりそうですね。

< 口コミ ここまで >


象印 RF-AA20-AA の詳細はこちら!





posted by RF-AA20-AA at 17:43| RF-AA20-AA 口コミ