2014年08月14日

もう古いタイプのふとん乾燥機には戻れない・・・

象印 RF-AA20-AA スマートドライは
とても便利で手軽に使えるふとん乾燥機です。

このふとん乾燥機を一度使ってしまうと
もう従来のふとん乾燥機には
戻れなくなってしまうかも知れませんね。



【 象印 RF-AA20-AA の口コミ 】

象印スマートドライは、本当に画期的な
ふとん乾燥機だと思います。

マットやホースが要らないということが
こんなに楽だとは思いませんでした。


これまで使っていたふとん乾燥機も
買った当初はほとんど毎日のように使っていました。

やっぱり、ふとんがフカフカになるのが嬉しかったからです。

でも、その内にマットとホースの設置が面倒になって
結局あまり使わなくなってしまいました。


この象印スマートドライは
温風の吹き出し口をふとんの中に差し込むだけ!

もちろん、これで本当に暖まるの?という疑問はありましたが
実際に使ってみて、そんな心配は無用だったことが分かりました。


私はセミダブルベッドに使っていますが
標準モード60分コースで、ふとん全体がポカポカになります。

さすがに、足元の方では多少暖かさも落ちますが
それも許容範囲内なのでOKです。


また、部屋干した洗濯物の乾燥にも使っています。
今年の梅雨は、かなり活躍してくれましたしね。

この象印スマートドライの便利さを知ってしまうと
もう古いタイプのふとん乾燥機には戻れませんね。

< 以上 >


マットやホースが必要ないということで
ふとんを乾燥させる作業は格段に楽になるはず。

しかも、ふとんは十分に暖まります。


象印 RF-AA20-AA スマートドライは
これまでのふとん乾燥機って何だったの?

と思わせるような画期的な製品ですね。


象印 RF-AA20-AA の詳細はこちら




posted by RF-AA20-AA at 08:36| RF-AA20-AA 口コミ