2014年08月31日

象印 RF-AA20-AA は革新的なふとん乾燥機!

象印 RF-AA20-AA はマットにホースを取り付けたり
取り外したりする作業がありません。

その分手間が省けるので、象印 RF-AA20-AA を使えば
ふとんを乾燥させる仕事も随分楽になりますね。


< 象印 RF-AA20-AA の口コミ >

これは革新的なふとん乾燥機ですね。

これまでは、ホースとマットを
接続するタイプのものを使用していましたが
けっこう、ホースが外れたりしていました。

それを、いちいち直すのが面倒でしたね。

この RF-AA20-AA には、マットもホースもありませんから
これまでのような接続作業がそっくり無くなります。

ただ、たった一箇所からの温風で
布団全体を乾燥できるのかという疑問もありました。

しかし、実際に使ってみたところでは
普通の掛布団なら問題ないですね。

ただ、布団が軽すぎると温風が抜けてしまうようです。

軽い布団は2枚重ねるとか
普通の掛布団と一緒に乾燥させると良いですよ。

< 以上 >


象印 RF-AA20-AA の詳細はこちら!


posted by RF-AA20-AA at 16:31| RF-AA20-AA 口コミ